MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

休みなので。自作PCを組み立ててみた。

前に話した自作PCのパーツが次々と自宅に届きましたー。

さて、どーしたものかと。

もう、作るしかないので、YouTubeで検索しながら組み立ててみます。

 

不思議なもので、観ているうちに「自分でも出来るんじゃないか?」って気持ちになってくるんですよねー。

でも、実際にパーツが目の前に届いてみると「ほんと、できるのか?」って不安になる。

もう、一気になるしかない!

少しずつやろうとしても忘れてしまいそうなので、一気に作るしかない!と気合で進める。

 

大きく間違えるような箇所もなくあっけなく、配線はつなぎ終えたのですが、モニターに映らなくて焦りました💦

とりあえず、HDMIの差込口を変えたら、無事に映りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

白いケースにしたのですが、意外にサイズが大きくて考えていた場所には設置できそうになく残念でした。

スタンディングデスクなので、立って使う際にコードの長さがギリギリだったので、替えないといけないかもしれませんがー。

 

 

無事に起動も出来て設定も終了。

ほんと良かったー。

 

光らせるのは、好きではないので撮影用にLEDをつけてみましたがー。

足元が光っていてもしょーがないので、外しますけどね。

ネットで見るとみなさん煌びやかな自作PCを使っていますね(゜-゜)