MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

少しだけ回復したのでようやく社会復帰💦

日曜日に発症した腰痛ですが、数年ぶりの激痛が数日間続き、生活も困難になっていました。

湿布薬を貼っても回復せず。

痛み止めを飲んでも効かず。

時間の経過とともに少しずつ動けるようになってきました。

この激痛が久しぶり過ぎて、当初、余裕をかましていたが、月曜日の朝、起きあがれず。

痛みが凄すぎて、起き上がれなかったー(;゚Д゚)

これまでは、後ろに反ると痛みが強かったのですが、今回は、逆になってしまって、背中を反らすのは大丈夫。

むしろ、痛みを感じない。

逆に前に屈むことが出来ない。これがものすごく痛みを感じて支えきれない。

なので、床に落としたボールペンを屈んで取れない💦

床に両膝をついてなんとか取れるみたいな…。

正座は出来るけど、座れない。

ほんとに日常生活がままならない状態でした。

もちろん、筋トレなんて出来ず。

今日、ようやくストレッチを1時間くらいかけて出来ました💦

床から起き上がれずに、数分格闘していましたけどー。

もちろん、ウォーキングにも行けないので、自宅の周りを20分程リハビリで歩きました。歩行は出来るのですが、屈めないので、注意深く歩きましたが。

それとこれまでくしゃみをする時には、しゃがまないと腰痛に響いて出来なかったのですが、今は、立ったままでも痛みを感じない。

なんだかこれまでの腰痛に替わってしまったようです。

急遽、コルセットも新調したので、なんとか仕事復帰です(>_<)

 

あまりの激痛に耐えられず、現実逃避の策として毎日酒を飲んでいました( ゚Д゚)

酔っている間だけは、痛みを忘れられる!

とダメな人間の発想ですね(;゚Д゚)

でも酒でも飲んでないと耐えられなかったのです💦

おっさんは、普段、晩酌はしないのですが、学生の頃以来、毎日酒を飲み続けるという愚策を敢行していました。

今日からは、少し楽になったのでお酒は、飲みませんけど。

 

今日の体重 90.8キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)