MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百五走目。

昨日から、お天気が良くないですねー。

暖かくなったと思ったら、また若干、寒くなるという…。

先日、桜の開花宣言なるかって話をしましたが、今日辺りでそうですかね?

昨日、出ていたら、観測史上最速での開花宣言だったらしいのですが、今日でも同じでしょうかね?

日曜日だったら、ラジオ聞きながら盛り上がれたのですけどね💦

なんにせよ、桜が咲くと春が来たって感じですねー。

近所の桜並木がすごいキレイなんですよねー。

今日もアラーム前に起きましたが、若干寒くてウダウダしていたら、遅い時間になってしまいましたが、ウォーキングに行っています。

外ではくしゃみもそこまで酷くないのですが、建物に入ると酷くなるんですよねー。

早く花粉終わって欲しいΣ( ̄ロ ̄lll)…。

 

話は変わりますが、昨日、車を運転していたら、やたら道が混んでいたんです。バスが前方にいたので、しかたないと思っていたのですが、バスが停留所に着いたので抜かしたらミニパトが前にいました。

しかも時速40キロのノロノロ運転してるんですよ(-_-メ)

遅すぎやしないかと思いながらも後ろを走っていたのですが、あまりにも遅くて後ろも渋滞になっていたので余計にイライラしてしまったのです💦

しかもそのミニパト急に停車したんですよ!!!

「えっ。」って思いながらブレーキ踏んで見てみると、路肩に停めている車の中を車内から除いているではないですかー。

そんなのその車の前に停めて降りてやってよー。

と思いませんか?そのあと3回ほど同じ行動をしていたので、抜いてしまおうとアクセルと踏んだら、急発進して、おっさんの車の前に出てきて「抜かせないよ」って。

これって迷惑行為じゃないんですかねー。

全く、不快でしたわー。

 

 

今日の体重 91.5キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)