MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

百四走目。

暖かくなりましたねー。

ウォーキングしていても全く寒さを感じません。

相変わらず花粉症は酷いですけど(;゚Д゚)

今日は天気が怪しいので早起きして、ウォーキングに行って来ました。

帰りに雨粒が大きくなってきましたが、本降り前になんとか帰宅できましたー。

 

昨日、我が家で4か月ほど預かっていた保護犬のフーちゃんを無事、里親さんの家までお届けに行って来ました。

フーちゃんは車に乗るのが好きなようで、外に出るといつも走って助手席のドアの前でお座りして開くのを待っていました(●´ω`●)

なので、お届けに行く際にも助手席でお利口さんに眠っていましたよ。

無事にお届けして買える際には、後追いをしてきたので、心を鬼にしてお部屋でお別れしてきました。

何度、経験してもこの瞬間は心が揺らぎます💦

里親さんと新しい生活のスタートとなるので、喜ばしいことです。

悲しくはないのですが、寂しさはあります。

昨日まで、隣にいたのに、今日はいないのですから。

夕方に里親さんから散歩に行ってきて、他のワンちゃんとご挨拶したり、子供と遊んだりしたとの連絡がありました。

最後に、「黒い車が通ると歩みを止めて振り返ることを繰り返している」と不思議そうに話があったのですが、我が家の車は黒色です。

フーちゃん探してるのかな?と思うと泣けてくる…。

ですが、私たちと過ごした時間よりも長い時間をこれから里親さんと過ごすことを考えると、またどこかで元気な姿で会えることを楽しみにしています。

今日の体重 91.9キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)