MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

遅く起きた朝は

昨夜にブリーダーよりレスキューされた3頭のワンちゃんの内、1頭を預かることになった💦

今、フレンチブルドックのフーちゃんがいますが、新たにボストンテリアのマルちゃんが加わることになりました。

まだ4歳なので元気ですわ( ゚Д゚)

ゲージ内で飛び跳ねてます。壊れそう…。

フーちゃんは遊びたくて、ゲージ前から動きません💦

とりあえず夜も遅いので、フーちゃんはおっさんと一緒に2階で寝ることに。

諦めて寝たのですが、4時頃に思い出したように起きて1階へダッシュしていきました。

ゲージには布を掛けて見えないようにしていたので、しばらくすると戻って来てまた寝始めましたが、腕をロックされて動けず、無情にもアラームが繰り返されることに…。

今日は、ロングコースの日でしたが、残念ながら、フーちゃんが起きるのが遅く中止することにしました。

なので、ストレッチ&筋トレをした後に、最近お気に入りのYouTubeをみながらの脂肪燃焼系運動を狂ったようにしてみた。

ダッシュ並みの息があがり、辛かったがなんだか達成感を味わえたので、良しとしようかなー。

昨日は間食解禁日だったのですが、チョコレートを食べ過ぎてしまい今日は嫌悪感が強い💦

今日の体重 91.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)