MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

八拾五走目。

 

今日は、ロングコースの日でした。

よくよく考えたら夜明け前からウォーキング行く必要ある?って今更気づきました💦

始めた頃は夏だったので、比較的涼しい夜明け前にウォーキングしていましたが、今は、冬。

めちゃくさ寒い(;゚Д゚)ので、夜明け前に行く必要性がないのに気が付いてしまった💦

なので、最近は夜明け後に出掛けてます。

天気のいい日は、本当に気持ちが良いです♪

今日も天気が良さそうでしたので、快適でした。少し寒いけど…。

で、ウォーキングではなくてランニングで半分ほど行けたので、今日は自分を褒めてあげたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもこのロングコースは、65分程掛かっていたのですが、今日は43分で戻って来れました!走ったから時間短縮できたので、なんか得した気分です♪

少しずつ走っているので、少しですが走れるようになってきています。

これまでは、スライドが狭かったのですが、スライドを大きく走れるようになったので、楽しい感じが湧いてきました(笑)。

そうそう、昨日は、週に1回の間食OKの日だったので、ケンタッキーにポテトチップ。そして、お酒を昼から摂取してストレス解消されたのも良いのかも知れませんね。

ただし、かなりのカロリーを摂取してしまったので、調整のために夜ご飯は食べませんでした。お腹もすいていなかったのでねー。

これってすごい感覚ですよね?!

今までだったら、夜ご飯もばっちり食べてましたよ!

節制を続ける意思の大切さを実感しています。

あとは体重が減ってくれれば…。

 

sun89.net

 

でも正月太りした分の体重は減ったので、いろいろと効果は出てきているのかなー。

今日の体重 90.7キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)