MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

六拾四走目。

 

いつものように筋トレ&ストレッチをしてから、ウォーキングへ。

そうそう、ウォーキング中にいつも手袋を忘れて寒い思いをしていたので、今日こそはと忘れないように、準備しておいたので、快適でした(*´▽`*)

 

面白いことがあったので、書いてみます。

我が家にくる保護犬は、ある法則が機能することがあります。

ズバリ! 妻派になるか。おっさん派になるか。です。

妻を慕うようになると、とても忠実な番犬になります。

トイレなどの躾をしっかりと覚え、部外者(家族以外)の人が訪問すると、走って行って威嚇をしいます。

反対におっさん派になると、おっさんの手をガン見するようになります(笑)。

それは、おっさんの手から美味しいおやつが出てくるからです。

今、預かりしているフレンチブルドックのふーちゃんは、妻派です!

 

最近、朝起きて筋トレ(主に腹筋)をしている時に、おしっこの臭いが漂ってくることがあったんですよ。

1度、ストレッチマットにおしっこを間違えてしてしまった時があったので、それが残っているのかな?と思っていたのですがねー。

妻に話をしたら、「ベットにやられてるんじゃない(笑)。」とニヤケながら返答がありました。

「それだったら、寝ている時に気づくはず!さすがにね。」とベットを確認すると

間違いなくここでしたなー。ってくらい臭いがキツイ💦

気付かないで数日寝ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかも2カ所に分かれて跡が残っていたので、2回はしていたのね(>_<)

 

そうなんです、妻派になる保護犬は必ずおっさんのベット上で排泄をする癖があるんです。これまで、1ども外れたことのない完璧な方程式です(`・ω・´)

 

妻は、爆笑。おっさんは、泣きながらリネン類を洗濯…。

 

今日の体重 92.0キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)