MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

噂の弁当屋。こがねちゃん弁当に潜入!

 

最近、ウォーキングついでに足を延ばして、お昼を買いに寄っているこのお弁当屋さんですが、何を隠そう知る人ぞ知るお弁当屋さんなのです。

常に行列が出来ており、マスター?親父さんが型破り💦味は間違いなし!

値段も安い(*´▽`*)って良いとこどりのお弁当屋さんですが、ハマってます…。

 

この記事はこんな方におすすめ

・唐揚げを欲している人
・お腹が空いている人
・親父さんに会いたい人

こがねちゃん弁当のメニュー

日によって違うみたいですが、最近のレギュラーは、下記のメニューが多いようです。

 

 メニュー
 
    唐揚げ弁当      450円
 海苔カラ弁当     370円
    チキン南蛮弁当      450円 

 

時々、SP弁当として、カニクリームコロッケ弁当やビックチキンカツ弁当なども並ぶ時がありますが、親父さんの気分次第らしいです…。

 

大盛と特盛などは、おかずの量は変わりません。ごはんの量が変わるだけのようです。

 

 

これが、噂の唐揚げ弁当特盛です。余裕で1キロオーバーはしてそうです。

唐揚げのサイズが、でかいっ!!!

箸で持ち上げるのも大変なくらいにでかいですよ💦

 

 

どうですか~?でかいでしょ?!

味も美味しいので間違いなしです。ただし、食べきれるかは保証できませんけど。

私も気合で特盛を注文しましたが、さすがに食べきれずに晩御飯で頂くことに(;'∀')

唐揚げなので脂っこいですが、唐揚げが好きな人にはハマる味だと思います。

鶏肉よりも衣がサクサクで美味しいですね。

 

最近よく見かけるチキン南蛮弁当(並)もご紹介しますね。

こちらにも、こがねちゃん弁当のシンボルである唐揚げが1個入ってます。

チキン南蛮も美味しいです。しっかりと味付けされているので、ご飯が進むと思います。

 

まとめ

味とボリュームは間違いなし。

価格も安い!!!

ただし、一見さんは親父さんの圧倒的オーラに怯み注文も難しいかも💦

注文を受ける気がないような感じで視線を合わせずにボソボソ話すので、伝わったか不安になります。基本、愛想はないので、気にしないでください。

 

 

 

こがねちゃん弁当の営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-12-4

営業時間 11:00~ らしいが、気分次第で開店していたり閉店していたりする

定休日  不定休  らしいが、気分次第みたい(*'ω'*)