MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

雨とラジオ体操とおっさん

週明け月曜日、まぁまぁの雨で、ウォーキングは中止ですね。

最近、新しく取り入れたストレッチと筋トレに励む毎日です。

やはり体が硬いと可動域が狭いようで、開かない💦

なので、ストレッチを少し取り入れています。

特に肩甲骨を意識して、開かせるようなストレッチをしています。

やはりストレッチで解されると、可動域が少し広がったような感じで、筋トレ時の肩回りの動きがスムーズです(*'ω'*)

 

そーいえば、煙草のポイ捨てに関して、あの後、その会社に連絡を入れました。

そこでの対応のされ方を受けて、「そーだよなー(;゚Д゚)」と思ったことがあったので、書いてみます。

 

sun89.net

 

最初は受付の女性職員さんが対応したので、事情を説明したのですが、やたらと名前を聞いてくるので「地域住民です。」とお答えしました。

そのあと、上司と替わると待たされ、同じ世代位の上司が登場。

受付の女性から「話は聞いた。」と始まったので、「それがすべてでそれ以上のことはない。」旨を伝えると、心のこもっていない謝罪を繰り返すばかり( ゚Д゚)

それが伝わってしまうのが残念だなーって。聞いてて。

とりあえず、謝罪ループが終わったので、「当該社員には注意をしておいてください。」ってことだけを伝えると、また、名前を聞いてくるんですよね💦

で、頭に来たので、「名前を聞くことで、何かあるのですか?最初に地域住民と言っていますけど?」と伝えると、はぐらかして謝罪ループへ。

そんなこんなで、「火事になったら危険なので注意してください。」と伝えると、相槌を打たれて、なんと向うから電話を先に切るという考えられない行動をとってくるのであった( ゚Д゚)

流石だなと。あの社員が働いているだけの会社だわ。

受けた電話でしかも苦情の内容なのに、先に電話きるのかって。

びっくりした!!!

今はそんな時代なのか? 怒りを通り越して笑ってしまった(*´▽`*)

そりゃ、火のついたタバコを投げ捨てる社員がいるわけだ。

 

 

今日の体重 92.6キロ‼ 明日からも頑張ります(*´▽`*)