MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾九走目。

 

いつもの時間に起きて、窓から外を確認する。

ものすごい風が吹いており、庭の木がしなっている。

そっとカーテンを閉じて、考える。

「絶対、寒いでしょ。」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

クローゼット内から、昔着ていたブルゾンを取り出す。

昨日までのジャージでは風邪ひきそうだったので。

数年ぶりに来たら、ピッタリだった。

昔は、大きかったのに💦

筋トレをして、ウォーキングに出掛けます。

風も止み、着込んでいるせいもあってか、寒さを感じることなく歩けました。

 

いつものウォーキングコースで時々、会うおばあさんがいます。

その方は、見た目がお家がない人風なので💦よく街を歩いているのですが、施設などの館内に入るとほぼ必ず警備員さんに追い出されてしまいます。

しかし、公園などで寝ているわけではなく、自宅もちゃんとあります。

ただ、クセが強くて見た感じがパンチがあるだけ。

ただし、お風呂は好きではない様子ですね(-_-メ)

話しが好きな様子で、よく独り言を言っていますが、話しかけてくれます。

おっさん家の前を歩いている時などは、「〇〇さん!」なんて表札を見て名前で呼んできたりとてもフランクな方です。

ただ、見た感じがパンチがあり過ぎて、他の人は避けています( ゚Д゚)

その方はいつも決まって時間にコンビニでコーヒーを買って近くに腰かけて飲んでいます。

今日は、近くの喫煙所で煙草を吸っていました。

しかも激シブの紙煙草でした(;゚Д゚)

いつものように挨拶をすると目を見返して、挨拶してくれます。

人は見た目じゃないですよねー。

 

体重 93.3キロ。