MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾八走目。

今日は、月曜日と朝起きて憂鬱になる。

なんだか、気分が乗らない💦

気合で起きて日課の筋トレをするが、やはり気分が乗ってこない(>_<)

いっそのことウォーキング休んでしまおうかとも思いながら、ぼ~っとして時間だけが過ぎていった。

が、思いとどまり着替えて出発。

おっさんの気分の表れか、空が暗い( ゚Д゚)

自宅の真上は晴れているが、行く先は真っ暗~。

「絶対、雨降るな。」と歩き出すと、すぐに雨が降ってきた( ゚Д゚)

でも小雨なので、ウォーキングを続けることにした。

何も考えることなく歩を進めると、中間地点を過ぎた辺りから、急に雨脚が強くなってくる。

帰ることも出来ず、甘んじてこの雨を受けようと歩き続ける。

周囲の通勤者は、小走りに駅へと吸い込まれていく。

さすがに雨が強いので、駅で雨宿りでもしていこうと思って歩いていると、

一定のトーンで機械的に流れてくる「おはようございます。」聞き覚えのある声であった。

何気なく視線を戻すと階段の下にあの議員が立っていた。

雨宿りしていくことにしたので、なんとなくその挨拶を聞いていると、「おはようございます。」の後に時々、「いってらっしゃい」が聞こえてきた。

暇だったので、しばらく観察していると、ある法則を発見するwww。

その議員(若い男性)は、おっさんやおばさんには「おはようございます。」ですが、

見た感じ若い女性だけは、「いってらっしゃい。」と声を掛けていた。

あからさますぎるでしょ(笑)。

まー、私は一票いれませんよフィルターがかかっているからかも知れないと、一歩引いて見ていても間違いなかった。

なんだか、可笑しくなってしまい、空を見上げると雨は止んでいた。

 

体重 93.5キロ。