MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾七走目。

 

 

今日は、ロングコースの日です。

昨夜、寝るのが遅くなったけど、奇跡的にいつもの時間に目覚めることが出来た( ゚Д゚)

なので、二度寝することなく起床。

起きてすぐに筋トレをするwww。しかし、寝違えたのか?!

左肩の後ろから首にかけて痛みがあり、左後方に首が回らないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だが、筋トレはやり遂げる!背筋が鬼のようにキツイ💦

なんとかやり遂げて、ウォーキングに出掛けます。

 

今日は、リベンジの日です。前々回のロングコースで1キロ弱をランニングしましたが、心臓が飛び出るくらいキツい思いをしてふらふらでした(-_-メ)

今日も同じコースなので、1キロ弱を気合を入れてランニングします。

「あれ!?体が軽い( ˘•ω•˘ )」と軽快に走り出すことが出来ました。

足幅のスライドも通常時の3~4歩分くらい踏み出すことが出来、お腹をボヨンボヨンと揺らせながらも飛ぶように走れてます。

「夢か?」ってくらいに体の軽さを感じてました。

しかし、世の中そんなに甘くはないですよね💦

そうです。すぐに現実に引き戻されるように疲労感が襲ってきて、スライドは2歩程度に狭まりました。

しかし、おっさんは頑張ります。ここで歩いてしまったら、今までと何も変わりません!

歩みを止めることなく、ランニングを続けますが、酸素が足りずにマスクを口元から下げて、吸えるだけ吸う(笑)感じで呼吸を始める。

 

やっと生き返った感じで、心臓も落ち着いき始めた矢先に事件は起こった。

大きな口を開けて息を吸った際に、虫が口の中に!!!

「ンゴゴゴゴぉ」って飲み込んでしまったじゃんかぁぁぁぁぁ!

しかもなかなかの大きさっぽくて喉下で詰まってる感じがするΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

近くには、自販機ないし、公園まで水道なさそうなので、気合でランニングを続けました(笑)。

なんだかんだで、何とか1キロ弱のランニングを完走。

今日の目標は達成できたので、後は放心状態でウォーキングで流しました。

いつの間にが喉に詰まっていた虫も胃まで到達した様子( ˘•ω•˘ )

気にならなくなったので、まーいいっか。

 

よくよく考えたら、3.5キロを日々歩いていて、ロングコースが5キロって短いように感じてきたので、コースを考えようと思います。

来週までにいいコースが見つかれば、1度チャレンジしてみたいと思います。

がんばります。

 

体重 92.8キロ。