MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾四走目。

 

いつもに時間に起きるが寒い!なので、今日はゆっくりしてからウォーキングに出掛けることにしました。

いつも通りに筋トレをしてから、出発。

 

さて、毎日歩いていれば何かしら起きるというお話です。

約3.5キロほどのコースを歩いていますが、途中、神社がありまして、そこでお参りをしています。

今日もいつも通りに神社に着くと先客がおりまして、お参り中だったので、後方の少し離れた参道で待っていました。

すると後ろから来た女性がするっと私を抜かしていき、先客の隣でお参りを始めました。

って「抜かされてるやん!( ゚Д゚)」と心の中で呟きましたが、神の御前でそのようなことを思ってはいかんと、思い直し私も参拝しようとしますが、なかなか終わりません💦

「長いなー。」と思いながら時計を見ると既に5分が過ぎていました( ゚Д゚)

先客が参拝を終えると真ん中に移動し、私の入る隙間もございませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、私も一緒に並んで参拝する気はないので、待ちましたが。

急いでいて抜かされたのなら、「しょーがないな。」とも思えますが、絶対に急いではないですよね。

その方は何事もなかったように、参拝を終え帰っていきました。

世の中いろんな人がいるなー。

 

体重 94.1キロ。