MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

参拾弐走目。

 

 

昨日の晩、お酒を飲んだら、寝坊したΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

7じ30過ぎててびっくり💦

でも今日は休日なので、ウォーキングに時間を掛けれるため、気持ちを切り替えて起きて筋トレする。

寝ぼけながらも【筋トレ→有酸素運動】は黄金の方程式と心に刻み、励む。

外に出るといつもの時間よりは、8時といえ人出もある。

さて、いつものロングコースにと思うが、時間帯が遅いのでちょっと気が引ける。

なので、時間を気にせず歩けるコースに変更した。

このコースは勾配があるので、7キロ弱ではるが、かなりきついのである。

行きから徐々に下って行くので、帰りは地獄の上り坂が延々に続く( ゚Д゚)

なので、心が折れるといけないので、目的地を設定する。

ちょうど下り切ったところにあるミスドを折り返し地点にして、出発する。

まー、行きは下り坂なので余裕であった。

50分弱で折り返し地点であるミスドに到着♪

ここまできたらねー(●´ω`●)

そりゃ、寄りますよね…。

まー、私は間食しない宣言発令中ですので、食べませんが、妻に買っていこうと。

記憶の片隅にミスドの新作が出たような話をしてたような~ってことで、ここまで歩いた証拠?!って事で入店。

ナニコレ💦

せっかくここを目標にきたのに、今日に限って機械が故障している❓って💦

なんでやねん!

恐る恐る横のケースに目を移すと、

なんもないじゃん(>_<)

こんなことってあるのか💦

そーいえば、前回来た時には、急な改修工事で営業していなかったことを思い出して凹んだ。

しょーがないので、パイを2個ほど買って店を後にした。

 

外に出て思い出したよ。帰りは上り坂だったのだ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブレイク。

さすがにバスに乗って自宅まで帰る訳には行かないので、現実逃避しながら、脳死状態で帰りましたよ(*´Д`)

7キロ弱を1時間40分かけて歩き切り、無事に自宅に戻って早速妻に話をすると、ほどほどに喜びながら、パイを受け取り「さすがだね。その運のなさ。」と一言。

 

体重 93.7キロ。