MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

拾九走目。

 

大雨でここ数日、ウォーキングが出来なったので、今日こそはと思い早起きをした。

が、早すぎた💦 0時30分に目覚めてしまった💦

いくらなんでも早すごいでしょ( ゚Д゚)寝る時間じゃん。なので、もう1度、眠ることにしたが、意識すると眠れない…。

しょーがないので、最近は待っているYouTubeでデカ盛り繁盛店のドキュメントをひたすら観る(笑)。

以外と食べたいと思わないΣ(・□・;)さすがにこの時間帯での飲食は私でも危険行為なのは理解している。なので、空腹感よりも果敢にもデカ盛りを食している勇者を尊敬の眼差しで見つめていると、神が降臨した!そう、眠りがつい訪れたので抗うことなく従うのであった。

そんなこんなでいつもの起床時間に起きた。

雨は降っていないことを確認して着替える。

いつもにも増して体が重いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ロングコースを選択しウォーキングを始めた。

無心で歩いていると、大きな道路の交差点で異様な光景を目にするのであった。

 

なんと交差点の角に一人分の衣類の抜け殻があったのだ。

なんで??きれいに靴下と下着以外が(笑)。

たぶん、通る人、全員2度見するレベルだわ💦

透明人間になったのかしら…。だとしたら戻ったとき、大惨事だな( ゚Д゚)

なんて妄想しながら歩いているとかなり時間が経っていた。

今までなら、2日間歩かないことなんて気にしていなかったのに。

習慣化してきてるのかなー。まーボチボチ頑張ります。

 

体重 93.6キロ。