MTB43ですけど💦

生まれ変わろうとしているおっさんの話です。

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023最新】コストコおすすめの商品③

この記事はこんな方におすすめ ・コストコが好きな方・コストコでおすすめの商品を知りたい方・コストコの定番が知りたい方 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); みなさんコストコ行ってますかぁー? コストコも新商品が入荷されてますよー…

百拾六走目。

今日も天気が良さそうです。 起きてから入念にストレッチをして、軽く筋トレを。 今日は少し調子が良さそう 昨夜、晩御飯に串カツを食べてしまったので、カロリー消費しなくては なので、いつものコースでウォーキングをしてみようと、出掛ける。 相変わらず…

百拾五走目。

今日は天気が良さそうな朝ですね。 まだ、おっさんは腰痛がよくならないので、リハビリウォーキング中です。 今は、距離よりも少しずつでも体を動かすようにしています。 相変わらず、前に屈めないので、歩いていて物を落とした時にしゃがんでも取れない場合…

百拾四走目。

起きて、いつもより入念にストレッチをしています。 腰部がかなり張っているようで、動きが悪いです。 ゆっくりと伸ばしていく感じで、解していきます。 少し筋トレもしてみようと、出来るかわかりませんが 意外にも出来た( *´艸`) だけど、回数は少なめで…

百拾参走目。

なんだか、寒いですね。 一昨日くらいは、凄く暑くて半袖だったのに 冬物しまってあるので、出すのがめんどくさい。 昨日も寒かったけど、今日はもっと寒い。 なんだかなーって天気ですね。 今日はロングコースの日ですが、リハビリのため、半分の距離だけ。…

【2023最新】コストコおすすめの商品②

この記事はこんな方におすすめ ・コストコのおすすめ商品を探している方・コストコに興味がある方・コストコでお得に買い物をしたい方 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); みなさんコストコ行ってますかぁー? コストコも新商品が入荷され…

少しだけ回復したのでようやく社会復帰💦

日曜日に発症した腰痛ですが、数年ぶりの激痛が数日間続き、生活も困難になっていました。 湿布薬を貼っても回復せず。 痛み止めを飲んでも効かず。 時間の経過とともに少しずつ動けるようになってきました。 この激痛が久しぶり過ぎて、当初、余裕をかまし…

百拾弐走目。

小雨模様ですが、ウォーキングへ。 今日は、時間を少し遅らせて保護犬のマルちゃんと散歩に出掛けています。 今日もマルちゃんは元気に走っていますが、おっさんは、腰痛が酷くて走れません なんかマルちゃんの流行で寝るときはおっさんの布団の上に乗ってね…

【2023最新】コストコおすすめの商品①

この記事はこんな方におすすめ ・コストコ好きな方・コストコに興味がある方・コストコのおすすめ商品を知りたい方 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); みなさんコストコ行ってますかぁー? コストコも新商品が入荷されてますよー。今回も…

百拾壱走目。

昨日、タケノコでメンマを作ったんですけど、あまりに美味しかったので一気に食べてしまったら、久しぶりに鬼の腹痛が襲ってきて、仕事にならず(/ω\) トイレの出入りが激しく疲れました 別に食中毒とかではないんですけど、普段口にしない物を一気に食べた…

百拾走目。

いやー、昨日は風が凄かったですよね 我が家は、なんだか風の通り道らしくベランダ側がものすごい突風が吹き荒れていて、干していた洗濯物はもちろん、物干し竿まで飛んで行ってしまって、びっくりしました。 大きな物音がしたと思ってベランダを見たら、干…

百九走目。

今日も妻と保護犬のマルちゃんと一緒に散歩に出かけた。 心なしか、妻の起きる時間が早くなったようだ。 既に外は明るい。 天気が良いのは、気持ちが良いので歩くのも楽しい。 毎日、同じコースを歩いているので、下り坂が苦手だったマルちゃんも克服できて…

百八走目。

今日も定時に目が覚める。 窓の外は日が出ていて天気がよさそう。 既に保護犬のマルちゃんは、覚醒しており、「散歩行きましょう」モードに入っている(-_-メ) おっさんが、ストレッチをしている間はお座りして待機している。 寝ている妻のベットにマルちゃん…

百七走目。

今日はロングコースの日でしたが、妻が早朝から外出のため、保護犬のマルちゃんのお散歩に出掛けなければならないので、いつものコースに変更です。 4時30分に目が覚めてしまい、起きてみたけど、さすがに早すぎるでしょ。 なので、時間つぶしをしていたら1…

百六走目。

雨だと思って油断してたぁー(/ω\) 天気予報じゃ雨じゃなかったっけ? 起きて晴れてるような感じだったから、???ってなったが、それならウォーキングいこう。 ストレッチをしながら曇りだした空に懸念を抱きながら、筋トレも続ける。 外に出た時には、空…

百五走目。

小雨模様☂ 少し考えるが、明日は完全に雨でいけなそう。 すると選択肢はないので、今日、ウォーキング決行です( ゚Д゚) ゆっくりと歩く余裕はないので、早歩きで雨脚が強まる前に歩き切りたい。 途中で、雲行きが怪しくなり雨粒が大きくなってきたが、一過性だ…

百四走目。

今日もいい天気♪ 太陽を背中から浴びてのウォーキングは、気持ちがいい(●´ω`●) 春を実感するような暖かさ。 秋にまいた花の種も芽を出してきて、花壇には花が咲き始めています。 植えた本人でさえ、何の種を蒔いたのか?覚えていないので、咲いた花を目にし…

百参走目。

今日はお天気そうですが、風が強かったです(*'ω'*) しかも向かい風だったので、進まない 桜もかなり散っていました。 数日前までは、もう少しで満開になるって眺めていたのにー。 この季節は、なんかちょっと進むのが早い気がする。 気のせいだろうけど…。 …